宴別荘地

 いろいろだらだら書くところ
 


 
 

ポポロ異世界が好きです

でも壷の洞窟はもーっと好きです。
ということで今日はIRCでまたーり壷の洞窟配信。


1回目の冒険。

tubo-2010-07-03-01
5Fで透視を拾う。壷ダンハジマタ。


その後、運ゲー状況になることもなく順調に進むが、19Fの開幕。

tubo-2010-07-03-02tubo-2010-07-03-05tubo-2010-07-03-06
これ周り水路だし、仮にとびつきの杖持ってても詰んでるんじゃ・・・?稀に見る詰み開幕。


tubo-2010-07-03-03
残された手は・・・もうこれしかない。


tubo-2010-07-03-04
壷ダンオワタ。



気を取り直して2回目。
tubo-2010-07-03-07
今度は4Fで透視。これって、序盤は透視出やすかったりとかするんだろうか。
おにぎりドロップが6Fからだから、そこまでは確変起こってても不思議ではなさそうだけれど。


tubo-2010-07-03-08tubo-2010-07-03-09tubo-2010-07-03-10
順調に進み。23F開幕。+そのときのアイテム構成。


tubo-2010-07-03-11
バネ逃げを選択。しかしこれは悪手。作動しなかったらどうするつもりだったんだ。
今考えると、下に場所替え振るのが一番無難だな。


tubo-2010-07-03-12tubo-2010-07-03-13
29F開幕恐怖の複数隣接も、とびつき神の前では無力。


tubo-2010-07-03-14tubo-2010-07-03-14
31F開幕で早速のギャザーとのご対面。
それを処理したところで本日は終了。


現状おにぎりが3つ、飛びつきがあと2回あるので、そうそう詰まないだろう。
判断ミスもだけれど、何より操作ミスだけには注意して進めたいところ。
関連記事
 
 
Comment
マジで詰め将棋だなこのダンジョン…
  [URL] [Edit]
2010.07.04 Sun 07:15 bibry #vp6MYxGQ
しかし、たまに答えのない詰め将棋を解けと迫るから困る
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bibry.blog77.fc2.com/tb.php/54-cdf1e45e
 
 
プロフィール

bibry

Author:bibry
ビブリー。宴ではスネ。
何かある場合は
bibry193あっとhotmail.com
まで。

 
検索フォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Copyright © bibry / Designed by Paroday
