宴別荘地

 いろいろだらだら書くところ
 


 
 

久々にジュディ

七人TAとか見てたらちょっとやりたくなってきたので、リハビリジュディTAをちょこっと。

昨日と今日で合わせて4回やって、
1:45 1:33 1:31 1:30
という記録。キャプボ逝ったせいで録画してなくて、秒単位は忘れた。

タイムはまあ微妙だけど、久しぶりにやった割にルーラー様に負けてないのが予想外。
リールミスはかなりひどいんだけどなあ…特に4回目とか連係含めてナブラ10回分はミスったはず。

1回目と2回目は昔のパターン通り、弓1(兄)銃1(父)ナブラ2(神・変)でやって、
3回目と4回目はちょっとパターン変えて、弓3(兄・変・父)ナブラ1(神)でやってみた。
どっちがいいかはまだ分かんないけど、積極的に連係狙える弓はやっぱりおいしいかなー。


とまあ、日付変わって今日は宴だ。騒いでこよう。
関連記事
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bibry.blog77.fc2.com/tb.php/41-692326a1
 
 
プロフィール

bibry

Author:bibry
ビブリー。宴ではスネ。
何かある場合は
bibry193あっとhotmail.com
まで。

 
検索フォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Copyright © bibry / Designed by Paroday
