宴別荘地

 いろいろだらだら書くところ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

爆ゾーン鬼畜

今日やったポポロの話。
21Fで一回中断してるので、実際のタイムは画像のタイムプラス1時間34分

1Fでえもの(スライムベス)を勧誘するが、今回はももんじゃが起きず。16Fまでえものと二人旅。
17Fでみかた(メイジももんじゃ)、18Fでみカた(キメラ)と順調に勧誘。
今回は草神・身代わり・飛びつき・場所替えいずれも無かったので、ガチ打開のために19Fで粘って仲間を増やす作戦。
結果、ミヌノリ(さつじんき)とだお(ハエまどう)の勧誘に成功。5人の仲間で20Fに向かう。
20Fは配置が良かったこともあり、風の杖でドッグスナイパーの矢を消しつつ、無事ガチ打開成功。
打開中にえものミヌノリだおが犠牲になり、みかたみカたの二人で21Fに。

21F~39Fまでは難なくクリア。40Fは24Fで拾った身代わりを使い打開。
空、水も危ない場面はいくつかあったが、仲間を失わずに突破。
51F~59Fのエミリゾーンでは、水がめを拾っていたのでミヌノリ(エリミネーター)の勧誘に精を出すが、相変わらず起きない。
逆に52Fで、ピンチで弟切草が外れてしまい、みカたがエリミネーターにやられてしまう。

みかたと二人で60F悪ゾーンに突入。はじめに倒したはみご(フライングデビル)がいきなり仲間になる。
もう一人ぐらいフライングデビルがほしかったが、起きず。パンも少なかったので二人で爆ゾーンに突入。

水がめと、大量の封印、少しのレミーラがあったので、70Fまではいけるかなと思っていたが、
ポポロ081217-1
69Fで部屋に入った瞬間にブラッドハンドに引き寄せられ、大量の敵に囲まれて乙。ちなみにMHではない。
これ以外にも、妙にチート光線使用率の高い石人形や、67Fでの敵7匹に囲まれた状態での開幕など、
今回の爆ゾーンは容赦なかった。
どちらにしろ、その67F開幕で身代わりを使い切ってしまっていたので、70Fは無理だったかもしれないが。

ポポロ081217
タイムは中断前とあわせて3時間38分ぐらい。パンが無くて即降りしてたので前回よりは早かった。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bibry.blog77.fc2.com/tb.php/31-a79e6905
 
 
プロフィール

bibry

Author:bibry
ビブリー。宴ではスネ。
何かある場合は
bibry193あっとhotmail.com
まで。

 
検索フォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Copyright © bibry / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。