宴別荘地

 いろいろだらだら書くところ
 

20F越え

IRCで垂れ流しつつポポロ。垂れ流しでもいいから、配信しながらやらないと折れそうだ。
何とか今日は20F越えれた。
ポポロ081211

配信では仲間モンスターに勝手に宴メンバーの名前をつけてるので、それ基準で流れを書いてみる。

1Fでえもの(スライム)、3Fでかくとう(ももんじゃ)を勧誘。
8Fでえものがペンギンにさくっとやられてからは、19Fでみかた(メイジももんじゃ)を勧誘するまでかくとうと二人旅。
その後30Fでかくとうがゾンビに攻撃力を下げられやられてしまい、そこからは基本的にずっとみかたと二人旅だった。
39Fぐらいでミカド(ミステリードール)が仲間になったような気もするけど、たぶん気のせい。
60Fではみご(フライングデビル)を勧誘できたのに、グレホの地雷投げで失ってしまう。
最後は、64Fでみかたがやられてしまい、一人に。
フライダ等を勧誘するためのアイテムもなく、無理やり進むが、66Fでブラハンにつかまれ死亡。

草神が出ず、20F40F共に場所替え飛びつきで打開。配置が良くて助かった。
一度20Fさえ越えてしまえば、空ぐらいまでは結構楽に行けるかな。

あとは、はみごを失ったミスが痛かった。
あれがなければもう少し進めてたかもしれない。
とはいえ、草神も身代わりも無しで70MHを抜けるのはかなり厳しいだろうけど。

タイムは気にしてなかったけど、それなりに早かったみたい。
このペースでクリアまでいけたとすると5時間半ぐらいかな?
どちらにしろ、ホイミン無しでハラモチも出なかったら、自然と即降りになってTAっぽい降り方になるなあ。


ポポロ081211ミカド
関連記事
スポンサーサイト



 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bibry.blog77.fc2.com/tb.php/24-10c199f7
 
 
プロフィール

bibry

Author:bibry
ビブリー。宴ではスネ。
何かある場合は
bibry193あっとhotmail.com
まで。

 
検索フォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Copyright © bibry / Designed by Paroday