宴別荘地

 いろいろだらだら書くところ
 


 
 

万歩クリア

ついにきた。

万歩081205

見てのとおりチート腕輪ですごめんなさい。
武器盾は、最終的には標準より少し良いぐらいだけど、序盤から強い装備が拾えたので、こちらも良い引き。

32Fでたかとび、41Fでパコを入手。
二つ手に入れた時点で、死にさえしなければターンが足りるのをほぼ確信したので、あとはかなり慎重に行った。
ずっとTAしかやってなかったので、こんなに慎重にやったのは久しぶりかもしれない。
80F後半あたりからは罠チェックなんかもしながら、危なげなくクリア。
今まで苦労したけど、クリアできるときはこんなものなんだなあ。

腕輪の使い方としては、基本パコメインで、部屋の中央にいてパコで飛べないときや、
パコで飛ぶと危険な時だけたかとびを使っていった。
最終的にたかとびにヒビが入って、壊れかけでクリアできたので、うまく使えたんじゃないかな。メッキは出ず。

何故か40Fまで保存が出ないとか、局所的に引きの悪い部分はあったけど、
装備と腕輪の引きの良さに比べたら、どうってことはなかった。

他にもいろいろあったけど、書き出すときりがないのでこのくらいで。
記念としてAsukaHistoryのデータ


とりあえずクリアできたのでよし。次何やろうかな。
関連記事
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bibry.blog77.fc2.com/tb.php/18-4415af5a
 
 
プロフィール

bibry

Author:bibry
ビブリー。宴ではスネ。
何かある場合は
bibry193あっとhotmail.com
まで。

 
検索フォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Copyright © bibry / Designed by Paroday
